ちょこほりのゆるゆる記

派遣OLがゆるーく気ままに収益を目指す雑記ブログ

LA MAISON DU CHOCOLAT (ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

な、なんと旦那様が逆バレンタインとゆうことでLA MAISON DU CHOCOLATのチョコレートを買ってきてくれましたー♡!!

 

f:id:chocoholi52:20210216204006j:image

優しすぎる!神様!!

 

中身はこんな感じ。

f:id:chocoholi52:20210216204032j:image

おいしそー♡♡♡

とゆうか美味しいに決まってる。

そしてパッケージが可愛すぎる。

旦那様がチョコレートを選んでる時に就活生の女の子たちが「かわいー!こんなの買ってくれる人がいたらな。」って言ってたそう。

いるんですよ、そんな人が!笑

 

話は戻りまして、ご紹介。

リーフレットも素敵♡

ーパリが青に染まるひとときーだなんて誰が考えるんだろ?

ブルー基調になってます。

f:id:chocoholi52:20210216204949j:image

 

今回のチョコレートのラインナップはこちらです!

f:id:chocoholi52:20210216204535j:image

ノワゼットソレールは品質基準に基づき今回はジョリクールに変更となりました。

f:id:chocoholi52:20210216205729j:image

どっちにしても楽しみ♫

 

 

半分に切ってみました。

f:id:chocoholi52:20210216204232j:image


◯エクラ フリュイテ

f:id:chocoholi52:20210216204416j:image

一口食べるだけでフランボワーズの果実感!

程良い酸味とダークガナッシュが合います。

 


◯ジョリクール

f:id:chocoholi52:20210216204425j:image

ピスタチオ風味のアーモンドペーストが私には新感覚でした。

ねっとりとしたペーストの中に微かに残る実の食感がまたいい!

 

◯オンブルボワゼ

f:id:chocoholi52:20210216204447j:image

カカオ60%なので甘みが少ないのかなと思いきや充分甘いです。

ガナッシュが滑らかで美味しい♡

 


◯プラリネ ルミヌー

f:id:chocoholi52:20210216204459j:image

玄米の香ばしさを凄く感じますね。

男性はこれが1番好きだと思います。

 


 

通販でもこのラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートを購入することができるので、興味を持たれた方は是非ご賞味ください!

 

次はどのチョコレートを食べようかな。

プライバシーポリシー