ちょこほりのゆるゆる記

派遣OLがゆるーく気ままに収益を目指す雑記ブログ

お家カフェ!コメダコーヒーをテイクアウトしてみた

 

夏にはコロナも収束するかと思いきや、まだまだ猛威をふるってますね。

なかなかお店で食事というのは難しいかもしれませんが、コメダコーヒーではドリンクも食事もテイクアウトできるって知っていましたか??

知らなかった。という方も、知ってたけどテイクアウトしたことないよ。という方も、これを機にお家でカフェ気分を味わいましょう!

 

f:id:chocoholi52:20200809124228j:image

持ち帰りできるのはコーヒーやジュース等のドリンク類、サンドイッチやバーガー等の食事類のメニュー。

(残念ながらパスタやグラタンなどのテイクアウトはできません。)

テイクアウトでも飲み物を注文すると、いつものあの豆菓子がついてきます!

ちょっとしたことかもしれないですが、嬉しいですよね。

全てのメニューが注文できるという訳ではありませんが、人気メニューが選べるので十分だと思います。


f:id:chocoholi52:20200809124209j:image

持ち帰りの袋もコメダのトレードマークの紳士のイラストでお洒落です。

 

それでは中身を確認していきましょー!
f:id:chocoholi52:20200809124225j:image f:id:chocoholi52:20200809125342j:image

こちらは「金のメンチカツバーガー」

バーガー系は基本はまん丸の状態ですが、カットをお願いすることもできます!

2等分や、4等分などお好みの大きさにカットをお願いすると食べやすいですよ。


f:id:chocoholi52:20200809125705j:image f:id:chocoholi52:20200809125716j:image

続いて「味噌カツパン」

カツのサクサクとキャベツのシャキシャキがあいまって美味しいです。

コメダは名古屋発祥ということで、珍しい味噌カツのサンドイッチがあるんですよね!

ボリューミーなのでシェアして食べれるのも嬉しいところです。

こちらもちろんカット数を変更することができますよ。

 

f:id:chocoholi52:20200809124220j:image

最後のご紹介「コメチキ」

ちょっと物足りないときにピッタリです。

一口でパクッと食べれるのも魅力的なところです。

 

いかがでしたでしょうか?

なかなか外食がしずらい今だからこそ、テイクアウト商品をお家で食べるのも気分転換になりますよ。

是非お家でも楽しんでみてください。

 

プライバシーポリシー