ちょこほりのゆるゆる記

派遣OLがゆるーく気ままに収益を目指す雑記ブログ

お酒に合う!美味しいおすすめナッツ

ナッツも大好きちょこほりです!

今回はほんとのほんとにおすすめのナッツを紹介したいと思います。

もしテレビとかだったら絶対言わないけど、このブログ別に誰も見てないし書いちゃう!笑

 

ずばりこちらです!


 

 

今手元に無くて実物の写真はあげれないんですが、ほんと美味しいです!!

あの有名なハワイのマカダミアナッツ「マウナロア マカダミアナッツ オニオン&ガーリック」が大好きなのですが、日本で購入しようと思うと高いですよね。

あのクセになる味、堪りません。

 

この商品はガーリックではなくトリュフ塩で味付けされているのですが、あのマウナロア マカダミアナッツと同じように濃い味付けになってるんです!

結構他にもガーリックやトリュフ塩のナッツを食べたのですが、なーんだかやっぱり味が薄いんですよね。

他の商品も美味しいは美味しいけど風味程度で、この天使のミックスナッツの味を知っているちょこほりにとっては物足りなくなってしまうんです。

結局いつもこの天使のトリュフナッツに戻って「コレコレ!!」ってなります。笑

 

母もナッツが大好きなのですが、プレゼントすると大はまり!

美味しい物好きで舌の肥えた母が絶賛していたので間違いないです。

いつもは実家の近くのリカーショップで購入しているので、帰省のときには絶対買って帰るのですが、ここのところコロナの為帰省できず買えてません。

 

お酒にもとってもよく合うので、甘いものより塩辛いものの方が好きな方にはおすすめです!

パウチになっているので保存も効きますし、パッケージがオシャレなので手土産とかにもいいですよ。

主人も大好きな味なので、男性へのプレゼントにもありだと思います!

男性が好むのは主人いわく、見た目の可愛さや綺麗さなんかより「ちゃんと味が美味しい」だったり「まだ知られていない」とゆうことなんだそう。

なので喜ばれること間違いなしです。

お値段もお手頃で、安過ぎず高過ぎずなのでほんとおすすめですよー!

是非ご賞味ください!

 

プライバシーポリシー